2014年12月07日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7211.jpg
コロちゃん
何か、痒がるとのお話でしたが、皮膚トラブルはありません。
静電気が怪しいので、リンスをしっかりして加湿器をお勧めしました。
皆さまのお宅でも、加湿器、お忘れなく・・・。

IMG_7223.jpg
そらちゃん
お母さんワンコです。
いつまでも過保護なお母さんです。

IMG_7229.jpg
ふぅちゃん
お母さんと飼い主様、どちらの愛情もたっぷり受けて・・・。
しっかりマイペースに育ちました・・・。

IMG_7219.jpg
タロウくん
相変わらず・・不機嫌な表情です。
大人しすぎて心配になります。

IMG_7231.jpg
くーちゃん
今日は、お父さんが着信に気づかず・・・
お店にいる時間が長くなってしまいました・・・。
お疲れ様でした。

今日もありがとうございました

IMG_7163.jpg
昨日の夕刊です。

不要になった犬の回収業者・・・って、何。
不要なのは、そういう連中。

いのちに不要などと・・・恐れも知らない愚かな表現。
同じ人間として、悲しく、空しく、寂しく思います。

そもそも、2年前の動物愛護と管理法改正の時、行政は処分が増えると引き取りを拒否し法律でも引き取り拒否を明文化しました。
そうすれば、このような事態になることは火を見るより明らかだったはず・・・。

過渡期だから・・仕方がない・・
私はそうは思わない。
人でも過渡期だから仕方がないと言うだろか・・・。

「仕方がない」そのように言ってしまえば、先はない。
犠牲になるのは動物の「いのち」。

この記事ももっともらしく書いてあるけど・・何か、イラッとした。



さて・・・

IMG_7179.jpg

IMG_7181.jpg

IMG_7208.jpg

ダイエットの道は厳しい・・・
昨日が満月・・・ダイエットは今日からがいいのよね~。

IMG_7165.jpg

IMG_7221.jpg

IMG_7220.jpg

こうちゃんは安定しています。
水曜日、エコー検査でリンパ節の大きさを調べることになっています。

こうちゃんは皆さんの想いのエネルギーに守られているみたいです。
本当に年越しができそうですね。
奇跡のワンコ、こうちゃんてす。


ロドリーさんが、お土産をもってこうちゃんのお見舞いに来てくれました。

IMG_7261.jpg

狭いお店で、こうちゃんも立っているのに・・・

IMG_7237.jpg

IMG_7247.jpg

IMG_7265_20141207174731641.jpg

ちゃんとぶつからないように遊ぶから、凄いです。

IMG_7266_201412071748311c3.jpg

外を覗くのも仲よく一緒でした・・。
ロドリーさん、ありがとう。
IMG_7266.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック