2014年12月08日 (月) | Edit |
IMG_7270.jpg

IMG_7283.jpg

ほぼ、同時刻の月と太陽です。
日の光は月に反射していますが、じきに光にとけて月は見えなくなります。

IMG_7276.jpg

千鳥も寒そうでした。

IMG_7279.jpg

IMG_7284.jpg

サンタさんの洋服が乾くまで・・・

IMG_7285.jpg

可愛いけど、キツそう・・・

IMG_7287.jpg

ちょっと、パツパツだけど乾くまでの辛抱です・・・。

IMG_7298.jpg

IMG_7294.jpg

今日はトリミングを無にしたので、のんびり過ごしました。

IMG_7303.jpg

黄色のイチョウの葉が肝臓に関する病気の記憶を消去するのを手伝ってくれると言うので、公園のイチョウの木から落ちる前の葉を少し分けてもらってきました。

IMG_7306.jpg

こうちゃんは、食欲もあって調子がよさそうです。
サンタさんの洋服が楽で暖かくて、一番いいみたいです。
乾燥しているので、乾くのが早くて助かります。

あと、23日で新年です。
頑張れそうだね、こうちゃん。

IMG_7308.jpg

ももこは何が不満なのか・・・
・・・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック