2014年12月09日 (火) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7336.jpg
マリモちゃん
状態はあまり良くないようですが、頑張っています。
食事や薬がうまく与えられないとお母さんが悩んでいました。

IMG_7340.jpg
サンちゃん
お久しぶりのご来店です。
寒いけどサマーカットにして帰りました。
洋服、着るのかな。

IMG_7342_20141209182409c9f.jpg
サムちゃん
今日もマイクロバブルでスッキリしました。
体もお顔もスッキリ短くカットです。

IMG_7341.jpg
ラムちゃん
一周間前はシャンプーだけにしたので、今日はマイクロバブルに入りました。
耳の中も綺麗に洗浄して、ピッカピカです。

IMG_7356.jpg
バッキ―さん
こちらは一週間前にもマイクロバブルに入りましたが、今日も、です。
お蔭で、皮膚も耳も良い感じです。

IMG_7349.jpg
サム君
こちらは10日おきのシャンプー。
今日はカットもです。
体の毛を伸ばしているので、静電気で大変です。

今日もありがとうございました

IMG_7312.jpg

今朝は時間が早かったので、日の出はモモコさんが終わる頃でした。

IMG_7315.jpg

IMG_7331.jpg

IMG_7325.jpg

寒い朝でしたが、水鳥は元気いっぱいでした。
水の中のほうが暖かいのも・・・。

IMG_7378.jpg

IMG_7382_2014120918560180e.jpg

食欲あって調子が良いようです。
明日は受診の日です。

IMG_7384.jpg

IMG_7383.jpg

洗濯したときやクリスマスが終わった時用に・・・。
もってきてもらったのは、ちょっときつかったので・・。

IMG_7367.jpg

ももこさんのサイズかもしれない。
こうしてみると、やっぱり痩せてないな。

IMG_7364.jpg

食事前の熱い眼差し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック