2014年12月14日 (日) | Edit |
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.
   今 日 の ワ ン ち ゃ ん 
.:+* *+:.:+* *+:..:+* *+:.

IMG_7687.jpg
ころちゃん
視力こそなくなっしまいまたが、元気なおじいちゃんワンコです。
毎回、次回の予約を入れていきます。

IMG_7707_20141214143634884.jpg
リボンちゃん
14歳になって、足が弱くなってました。
頑固さは衰えません。
IMG_7697.jpg
今日はマイクロバブルに入ってスッキリ綺麗になりました。

IMG_7696.jpg
パールちゃん
こちらはとっても気が強いおじいちゃんワンコ。
何でも嫌なことは、きっちり主張します。

IMG_7734_20141214164118375.jpg
ミサキちゃん
男の子です。
顔立ちといい、名前といい、女の間違われそうです。


今日もありがとうございました

IMG_7646.jpg

IMG_7633.jpg

寒い日が続いていますね。
こうちゃんが右の前足を痛がります。
まだ調べてはいませんが、骨転移ではないことを祈ります。

筋肉が落ちているので、34キロの体重の7割だから23キロが前足に・・・。
筋肉の支持がないから直接、骨や関節に負担がかかっているのではないかと。
そして、この寒さで筋肉も縮こまって・・・ねぇ・・そんな感じであって欲しいです。

サンタさん、洗濯中。

IMG_7673.jpg

IMG_7678.jpg

サイズはピッタリでした。
日中、ちょっとトリミング室に来たり、ちょっとハァハァするのでちょっとCaが高くなってきたのかも・・・。

IMG_7645.jpg

光の悪戯って楽しいですよね。

IMG_7628.jpg

IMG_7637.jpg

まるてモモコの変顔を選んでいるように思われるでしょうが、違います。
カメラを向けるとこんな顏ばかりになってしまう、自意識過剰犬なのです。

IMG_7624_201412141002092d0.jpg

偶然、公園で太極拳をやっている人達と同じような足の上げ方をしていました。

IMG_7649.jpg

食後のまったりタイムです。

IMG_7728_20141214143732733.jpg

IMG_7666.jpg
昨日、ここちゃんのお母さんが旅先のお土産と、ももこうに無添加ビスケットを持ってきてくださいました。
とっても美味しいらしく、大喜びでたべましたが、大切に少しずつあげたいと思います。
ごちそうさまでした。

何やらご機嫌です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック