2010年06月08日 (火) | Edit |
こんにちは、スタッフです!!

DSCF6143.jpg

本日、キジトラの佐藤さんこと……「チョコ」ちゃんが
トライアルに入りました!!

ご家族全員でお見合いに来て下さったりと、とても素敵なご家族の元にトライアルに行くことになりました。
最初は指をさしだすと、「シャー」と言っていたチョコちゃん。
今ではすっかり甘えん坊で、ゆる系にゃんこになっています。

先日お伝えした美人シロ猫ちゃんも、チョコちゃんのようにデレデレ……とまでは行かなくても
人に甘えてくれる事を知って欲しいですね!
2010年06月07日 (月) | Edit |
こんにちは、スタッフです。
里親さん募集中の新しいニャンコちゃんを紹介します。

DSCF6062.jpg
DSCF6063.jpg

約3ヶ月~4ヶ月の女の子です。
(多分女の子です。人に掴まれると不安がるので、まじまじと確認していません)

人見知りを治療中です。
猫ちゃんにはとても友好的で、ひっついて寝たり、お互い毛繕いしたり……。

ひどくパニックになると興奮しますが、猫ちゃん達といる時はリラックスした表情を見せてくれます。
普段は攻撃性はありません。
(たまにスタッフが肉球をふにふにすると、ぶすっとして触らせてくれます…笑)

なので、
●友好的な先住猫ちゃんがいる。
●人見知りであることを理解してくださる方。

宜しくお願い致します。
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
2010年05月23日 (日) | Edit |
こんばんは!スタッフです。

kitto.jpg
呼称:サトちゃん(正式:サトウさん)
仮名の由来:人見知り治療中なので、「甘えん坊の子になりますように!」という願いを込めて……。
あまい→砂糖→サトウさん……(笑)
生後約一カ月の、女の子です♪

naoon.jpg
チャオくんです。目がしっかりしてきました。

chamee.jpg
チャメちゃんです。紅一点らしく女の子らしい顔です!

seokun.jpg
セオくん。キリリとした男の子らしいお顔になりそうですね。




有名な大型里親募集サイトに投稿するにあたって、今日は撮影会をひらきました!
サトちゃん、「ん?」と首をかしげて悩殺ポーズです。
人見知り、といっても全く攻撃性はないので、こんな可愛い写真もばしばし撮れちゃいます。

その後、サイトを「可愛いいいい」とスタッフで絶叫しながら見ていたのですが
皆さん、色々な工夫をしてお写真を撮っていますね。
私達もこの子たちの可愛さが、写真越しでも伝わるように……頑張って工夫していきたいと思います!!
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
2010年05月17日 (月) | Edit |
こんにちは!スタッフです!!

生後二週間経ちました!
そして、つぶらなおめめが…ついに……!

kaigan.jpg
眼!!
 <●>ω<●>

seo.jpg
セオくんです♪

chao.jpg
チャオくん!

chame.jpg
女の子らしいお顔のチャメちゃん♪

目が開いて、起きるとウロウロ……。
これから、見ていく世界がこの子たちにとって素敵なものでありますように!
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
2010年05月16日 (日) | Edit |
こんにちは!スタッフです!

star.jpg

onpu.jpg

この間トライアルに入ったばかりの子と同じ柄の子が
今日、地域猫の活動をされている方々に保護されました!

キャリーの隅っこにビックリした顔で固まっていましたが
シャー!と言ったりせず、抱っこもさせてくれる、性格の良い子だそうです。

お鼻にある柄が可愛いですね……♪

この子も、皆と同じように幸せを手にしてもらいたいものです。